NEWS

太陽のおやつ”太陽のパンケーキ”

希少な”湘南小麦”を使用した

”太陽のパンケーキ”

水だけで本格的なパンケーキができてしまう!?
まさかまさかの驚きのパンケーキ!
ずっと気にしていた”太陽のパンケーキ”が入荷いたしました◎

これからの季節、水だけで調理できるので、キャンプやバーベキューなどアウトドアでも最適!

ナルゲンボトルやタッパーなどに水と粉を入れて
30秒ほどシェイク!そのまま生地を鉄板に流して焼くだけ。
子供でも簡単に作れそうです。

みんなで火を囲んで 大人も子供もいっしょにいろんな物を挟んで 乗せて 楽しく 美味しく。
そんな空間が生まれると思うとワクワクします◎

今後は店頭やイベントでも登場予定。
みなさんに是非味わって頂きたいですね。
どうぞお楽しみに◎

----------------------------------------------------------------------------

「太陽のパンケーキ ®」は、希少な”湘南小麦®”の石臼挽き全粒粉を贅沢に使用した、牛乳や卵を使わなくても水だけで作れるパンケーキミックス粉です。

忙しい朝や材料が揃っていない時などでも、もちもちでふんわり軽く、何枚でも食べられる美味しいパンケーキが、ご家庭で簡単に焼けます。

おやつとしてはもちろん、ベーコンエッグなどをのせて
食事としても味わっていただける控えめな甘さです。

もちもち感を出すための雑穀や添加物に頼らない、特別なレシピによる自然なふわもち食感です。

卵の個数の制約を受けないので「1人分だけ」「1枚だけ」など、お好みの量で作れます。

トッピングの美味しさではなく、生地そのものの美味しさを追求しました。

水の加減だけで、「ふっくら」「しっとり」「もちもち」など、お好みのタイプの食感にできます。

などなど

その他にも美味しいレシピがたくさん詰まっています。